今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロ、初めてのお洋服

こんにちは(^o^)


今日もポカポカお天気です☀️


こんな陽気だと本格的な冬の到来が嫌になりますね😵



日曜日の出来事です


以前、kyuto45さんちの猫ちゃんがDAISOのお洋服を着ているブログを見て


ルルロロにも着せてみたい願望がフツフツと沸いてまして………


行って来ました🚲DAISOへ



もう💨ビックリ( ; ゜Д゜)


こんなにたくさんの種類が売ってるなんて知りませんでした😵


今までルルロロに服を着せる考えが無かったので気にして見る事がなかった……


恐るべしDAISO!!


悩んで、悩んで


初心者なので落ち着いた色のSサイズを購入



夫が「なんでSサイズ?」


と聞くので


猫だから〜と訳のわからない回答をしつつ


2階で寝ていたロロが降りてきたので


まずは、ロロちや〜ん♪お洋服よ〜



あれ?



あれあれ?



やっと耳が出たけどこれ以上入らないわ〜😱


もう笑いが止まらなくて涙流しながら


グイグイ引っ張ってみたけど……



全く着れる気配なし!だって頭が入らないんですもの(笑)


いきなり洋服を着せられ(覆面されたとも言う)身動き1つしないロロ


これ以上やると、もう虐待疑惑が浮上するので諦めて………😅


爆睡中のルルに望みを掛け



ボ〜っとしているルルに気付かれる前に



頭が入った!次は手!



やったー着れた!\(^^)/



何だか洋服と言うより……ポンチョ?マント?みたいになってる😓



ボケ〜っとしていて全く気付いていないルル



あらまぁ、前から見ると可愛いじゃないの〜似合ってるわよ😉


ちょっと小さい感が半端ないけど、寒がりルルちゃんにはいいかもよ〜


と思っていたのですが


ベッドから降りたルルはなぜか後ろへと歩き前に進めない😱


そんなルルを見ていたロロが不思議そうにルルを見つめ


あなたは誰ですか?状態に……


ロロの不審者を見る目付き👀


遠巻きに様子を伺い、ルルが近付くと逃げて行きました。なんで〜?


ルルが歩きずらそうなので服は脱がせましたが


とても楽しいひとときでした😆


kyutoさんのおかげです。ありがとうございます😆


涙流して笑ったの久しぶりです


夫が……買ってきた洋服を見た瞬間に


あ!これ絶対に入らないと思ってた…と


えーーー!私は平気だと思ったのに😢


何度かチャレンジしているうちに平気で着てくれるようになるのかな


次はMサイズを買おうと思います✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾