今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこシリーズ

こんにちは(^o^)


今日も良いお天気でした☀️


ポカポカと暖かく居眠りしそうになりますね😆



ねこねこシリーズです😸


前回はねこねこ食パンでしたが



銀座に出掛けた娘が半分こしよ〜と



ねこねこシリーズの



ちびねこチーズケーキ4個アソートを買ってきてくれました😸


ストロベリー・マンゴー・ブルーベリー・キウイのジャムをトッピングした詰め合わせです


とにかく可愛い😆猫耳付きのチーズケーキですよ〜


まずはマンゴーチーズケーキを頂きました



可愛くて食べるの勿体ないけど、まず半分に割ってみました



中はこんな感じ


切った断面図を見て思う………ナイフで切ればもっと綺麗だったかも……と😓


娘と孫は半分こしながら味を楽しんだそうです



次の日はブルーベリーを頂きました



切った断面図を見てまた同じ事を思う(笑)



可愛くて、美味しくて、夢あります


買ってきてくれてありがとう✨


楽しめました(^○^)



おこたに入ろうと布団をめくると



ど真ん中に居座る子

(スイッチOFFなんですけどね)



あの〜おかぁにゃんは何処に足を伸ばせばいいかなぁ😵


我が家のこたつは猫確認をし、遠慮しながらでないと入れないようです😓


明日も暖かい日になりそうですね



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾