今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

炭治郎マスク

こんばんは😃🌃


今日も暖かい1日でした☀️


予定のない日曜日


昨日、お出掛けしたので今日はのんびりと自宅で過ごしました(^○^)



久しぶりにマスク作り😷


孫に炭治郎マスクを作る予定で買っておいたカットクロス



山積みで売ってました😵人気なんでしょうね


孫の喜ぶ顔を浮かべながら……


とりあえず1枚だけ仕上がりました!



喜んでくれるといいな✨


そのうち炭治郎の羽織を作ってとか言い出しそう……😱😱



こたつ布団の上でストレッチ寝のルル



足ピーン!柔らかいなぁ😆羨ましい……




こちらは寝起きのロロ



ベロが出てます(笑)



しばらくベロ出したままボーっとしていました😁


笑いをくれる子です



穏やかな日曜日でした


感謝です✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾