今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

負けたけど楽しい試合でした

こんばんは😃🌃


疲れきって、先程まで魂が抜けていました(笑)


昨日の試合結果は


第一試合 2-0 負け


第二試合 2-0 負け


どちらもストレート負けでした


でもみんなが口を揃えて言ってくれた事は


「楽しかった〜♪」


今回はそれで満足です


5人も退部者が出て、新たにチーム作りをし、試合に出る事だけでも今のチームにはチャレンジでした


正直。もっとボロボロに負けると思っていました……😓


デュースまで得点が取れたセットもあり、よくやったと思います👍


今後の課題も見つけたので、次回からの練習に役立つでしょう


15人居たメンバーが10人になりましたが、新たに3人のメンバーが入ってくれました


人数が増えると活気が出ます


若い力を存分に発揮して欲しいです😆


1月の大会は中止が決定したので、次の大会は2月です。レベルアップを目指して頑張ろう🎵


試合からヨレヨレで帰宅し、ゆーっくりお風呂に入り、ストレッチをして、気分よく発泡酒飲んで



クタクタでお布団に入ったのに……


なんと!全く眠れませんでした😅


久々の試合で体も脳も興奮状態だったのでしょう


以前は何があってもグッスリ眠れていましたが、更年期に入ってからは、自律神経が乱れたりすると、眠れなくなるんです


今朝は重い体を引きずり家事を一通りやり終えた後はこたつに入り込みゴロゴロ、ウトウト


主人が、ラーメン食べに行こうよ🍜


と言うのでやれやれと動きだし(作るより楽チンなんでね)


大好きな丸源ラーメン🍜



主人、肉そば

私、辛肉そば(見た目辛そうですがそうでもないですよ)



お得なチャーハンと餃子のセット



美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹一杯過ぎて夕飯いらない……


帰って少しお昼寝してやっと元気復活しました😄


試合の応援コメント、ありがとうございました🙇


とても嬉しかったです



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾