今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボールの試合に行ってきます🏐

こんにちは(^o^)


今朝6時30分の空




晴れて良かった!雨だと🚲移動が大変なので(>_<)


試合は午後の部なので時間に余裕があります。夕飯の支度も済ませました


早めのおやつも済ませました😁

(体育館、水分補給以外の飲食禁止なので…)



またシャトレーゼ(笑)

今日は、もなどらです



下は最中、上はどら焼きにサンドされたあんこが絶妙にいい😆


この小さなサイズもいい😆


行くと必ず買ってしまいます


ルルちゃ〜ん!おかぁにゃん試合だからお留守番お願いね〜



あれ?無視?(´Д`)


ロロちゃ〜ん!夕方には帰るからね〜

おりこうさんでね〜



あれ?無視?(´Д`)


頑張ってニャ〜くらい言って欲しいのに😢


第一試合のユニフォーム



新チームでどこまで戦えるかわかりませんが、まずはバレーが出来る事に感謝し、楽しく試合をしようと思います😉



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾