今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫専用こたつ

こんばんは😃🌃


今日は雲の多い晴れ⛅でした


特に予定もない日曜日。特に行きたい所もないので


午前中は念入りにお掃除


にゃんこ達のおトイレも洗って日光消毒


出そう出そうと思っていた猫専用こたつを出しました



4年程前に買った物ですが、毎年重宝しています


早速ロロがやって来てイン



電源は入っていませんが満足そうですね😆


去年の写真ですが



めっちゃ可愛い写真が撮れたりします


ルルも上手に使いこなし



暑くなったらクールダウンします



ロロの方がお気に入り



真冬は入り浸りです(笑)


重宝している猫こたつですが、今年はリビングにこたつを買ったので、これを何処に置こうかと考え中😒


そして、先日ルルロロのおやつを買いにペットショップへ行った時、驚きの物を見つけてしまいました


進化した猫専用こたつ( ; ゜Д゜)



お値段にも驚きますが……



何と二段構え



凄い❗


みんなでヌクヌク出来て楽しそう〜🙌


進化が止まらないペット用品ですね😵




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾