今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

また夏日〜💦とひとりご飯

こんばんは😃🌃


もう9月も半分過ぎているのに、さくら地方気温34℃💦


ここ数日エアコン無しの快適生活だったので暑さが辛い〜(>_<)


でも、明日からはお天気下り坂だそうです。一雨ごとに秋の訪れですね😆


朝ウォーキングで摘んでくるエノコログサ



よく遊びました



もう終わりの時期だから天然猫じゃらしがなくなっちゃうね……



おもちゃの猫じゃらしは飽きているのにこれは毎朝よく遊んでくれました😄良かったね🎵


暑さでぐだ〜っとしているルルロロもソロソロ終りかな



見てると面白かったけど過ごしやすくなるのは嬉しいよね




我が家にも届きました。国勢調査



担当の方はインターネット手続きを勧めていましたが……ごめんなさい😅手書きで済ませました。簡単な方を選んでしまった……(-_-;)


今日はひとり夕飯



枝豆

キムチ納豆

ケンタッキー(残り物)


すっごく手抜き(笑)

枝豆も終わりですね〜大好きだから寂しい😆


さて、いただきまーす😋



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾