今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お出掛け予定にワクワク

こんにちは(^o^)


今日は朝から曇り空です☁️

雨が降りそうで降ってこない…🌂


今日から4連休✨


GoToトラベルやGoToイートなど魅力的なキャンペーンがあるのでお出掛けの際には大いに利用した方がお得なんでしょうね


2月末からコロナ渦で外出もままならず…緊急事態宣言が解除されても都内は感染者が多く何処にも出掛ける気にならず…(-_-;)


そろそろ7ヶ月が過ぎようとしています


不調の真っ只中だったのでお家時間も苦痛ではなかったのですが……


さすがに……出掛けたい!!と思うようになってきました


(ベロしまい忘れてるよ)


夏休み中孫を何処にも連れて行けなかったので、この連休中に何処かへ行こう!と思います


今日はみんなそれぞれ仕事があったので唯一休みが合う明日出掛ける予定です。室内の混雑は避けたいので動物園がいいかなぁ〜。それと温泉に入りたいなぁ♨️ゆ〜っくりとの〜んびりと


久々のお出掛けにワクワク(^○^)


都民は嫌がられたりしないかな…ちょっと気になるな。でもそんな事言ってたら何処にも行けないし…


ちょっとだけ遠出して気分転換出来たらいいな✨


(ルルちゃん、渋いお顔だね)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾