今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロに狙われるトートバック

こんにちは(^o^)


今日は1日曇り空でした☁️


明日はまたしても気温35℃の予報💦



先日ブログに載せたトートバックがロロの洗礼を受けております



(♯`Д´)ノコリャーッ ヨダレつくー歯形つくー



我が家の物とは違う匂いがするんでしょうね



スリスリして自分の匂いをつけまくりガジガジしてヨダレまでつけてます😓


そんなロロを冷ややかに見つめるルル



呆れた眼差し(>_<)


私のおニューバックはロロの歯形がくっきりとついています(>_<)



今日のひとりお昼ご飯



キムチチャーハン

サラダ

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました

ご馳走さまです


いつもお昼ご飯に登場するローズヒップ玄米黒酢



ご質問があったので画像載せておきます✨


玄米と黒酢で体に良さげと思い飲んでます。血液サラサラになるかな……


さて、そろそろお夕飯の時間ですね🎵



🐾お立ち寄りありがとうございました😱