今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

BearX3さんからの贈り物

こんにちは(^o^)


ムラゴン重くないですか?

なかなかブログ開けなくて困ってしまいます😵


今日はまたまた嬉しい事がありました\(^^)/


bearX3さんが描いて下さった


ルル〜〜😸



もうね……感激ですよ。朝からハイテンションですよ。嬉しいです


bearX3さん、ありがとうございました


宝物です✨大切にします


早速ルルに見せようと寝込みを襲いました



ねぇ!見て見て!ルルちゃんだよ〜



寝惚けているルルは何が何だかわからない様子ですね(無理もない)


bearX3さんがね、ルルの手足が長いって言ってたんです


今まで描いた猫さんの中で1番手足が長い!って


なんだか私が誉められているような気がして……


いや〜それほどでもないですよ〜とか画面に向かって言いました(笑)


今までロロがずんぐりむっくりだと思っていましたが、そうでは無かったと判明しました



でもこの写真だとロロが短足だと思ってしまいますよね


ロロちゃ〜ん、ごめんよ〜

何度も足短いねとか言っちゃって


ロロの足が短いんじゃなくてルルの手足が長いって事ね🎵


反省しますm(_ _)m


もう2度と短足ちゃん!って呼ばないよ✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾