今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

5ヶ月遅れのお誕生日プレゼントとシルバニア

こんにちは(^o^)


今日は綺麗な青空が広がっています

気温28.0℃、湿度58%

とても過ごしやすいです☺️



楽天スーパーセール期間中に購入していた物が届きました



marimekkoのトートバック

米津玄師さんのアルバム


\(^^)/\(^^)/わ〜い!!



内ポケットはありませんが、たくさん入りそうです。生地もしっかりしています。外ポケットがひとつ


今まで使っていたトートバックとさほど大きさは変わらないので、手持ちの荷物はそのまま入ります



トートバックとアルバム、娘達からお誕生日プレゼントで買ってもらいました✨


どうもありがとう🎵


長女と次女と私の3人はお誕生日にプレゼントを送りあっています


予算は一万円


欲しいものが予算オーバーの場合はオーバー分は自己負担です


お誕生日が近づくと


「欲しいもの決まった〜?」と


さくら家女子会ラインで連絡を取り合います。夫は仲間に入れてもらえません(笑)


私のお誕生日は4月なんですけど、緊急事態宣言が出ていて、プレゼントどころではなく……。5ヶ月も過ぎてしまいましたがやっと欲しいものを決めたのでした


6月生まれの長女が今年選んだのは



実用的ですね


次女のお誕生日は10月。何が欲しいのかな〜。想像するのも楽しみです😆


そしてなんだかんだで、またすぐに私のお誕生日がやってきそうです(-_-;)



日曜日に孫と遊んだシルバニアファミリー



可愛いですよね〜✨夢が溢れます


これ、娘達に私の母がプレゼントしてくれた物です


まだまだキレイなのでひ孫の代まだ遊べそうですよ🎵


シルバニアファミリーシリーズ、これ以外に


森の仕立て屋さん

おとぎの城

赤ちゃん広場のあそびの樹のお家



娘達はシルバニアが大好きでよく遊んでいました。懐かしいですね〜


しまっておくのもちょっと邪魔なんですが処分も出来ず……


森のパン屋さんは孫が自分の家に持ち帰り


1つはお友達にプレゼント


あとは可愛すぎて手放せないのです😓


たまに孫が遊んでくれるのでよしとしておこうかな……(^o^)


そして私は孫を連れておもちゃ売り場へ行くと必ずシルバニアコーナーを眺めてしまいます


可愛くてぜーんぶ欲しいくらいです



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾