今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ちょっと笑えるホラー写真

こんばんは😃🌃


今日も暑い1日でした💦


お盆休みも終わりますね。私は仕事がいつも通りでしたし、都外に出れないし、人混み怖いしで何処にも行かずでした……(>_<)


もう半年程、お家時間が長くて断捨離をしてみたり、マスク作りに凝ってみたり、インテリアを変えてみたり、いつも掃除しないような所をキレイにしてみたり


今は7年分の写真整理をしています👀📷


スマホに入ってる膨大な枚数の写真……

終わりが見えずため息つきながら、残しておきたい写真はしまうまプリントで現在5回に分けて590枚のプリントが終わりました


まだまだあります😅


1年単位で整理しておけばこんなに大変じゃなかったはず………あ〜後悔😩


しかも7年の間に娘達が結婚し、孫が生まれ、ロロが家族の仲間入りをし、撮りためた写真がたくさんです


そんな作業の中、思わず笑ってしまったけど

ホラーっぽい写真を見つけてしまいました


2020年3月頃



私の膝の上でリラックスモードのルルちゃん!ただそれだけを撮影した写真だと思っていたのですが………


居るんですよ😱写っちゃってるんですよ😱



左上の↙️辺り………お分かりになりますでしょうか?


アップにしますね



ロロちゃ〜ん………怖いよ(笑)


なんでそんな怖い顔してルル兄見てるの?

お膝が羨ましいの?


よくよく見ると凄い顔してるわよ


こんなオモロイ写真見つけると、写真整理も楽しくなってきちゃう(^o^)


でも、まだまだ終わりそうにありません😩



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾