今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

懐かしい写真・無邪気なロロと迷惑なルル

こんにちは(^o^)



懐かしい写真シリーズです


2016年10月

(ルル8歳。ロロ2ヶ月)


ケージの外での顔合わせも少しづつ慣れてきたルルロロ。夜寝る時以外はロロをフリーにしました


ルルは威嚇する事もなく優しくロロを見守っていましたが………


なんせ相手は子猫

じっとしている時は寝ている時だけ


走る。跳ねる。飛ぶ(笑)



ターゲットはルル❗



ルルを見つける度に獲物にみたてます(ルル大迷惑)


ルルの行く所へついてまわるのがお気に入り



強制的に遊び相手をさせられ



ルルといつも一緒に居たかったロロ



(そのうちロロの方がでかくなります)



一瞬静かになったと思っても……



しっぽさえもおもちゃになるお年頃

(このあとシッポに噛みついてルルに怒られてました)


そのうちケージをリビングにお引っ越しさせて



呑気にあくびしてるけど、ロロがリビングにやってくるよ〜


まだ幼いロロは三度の食事が必要で、それをルルが羨ましそうにじーっと見ているのが笑えたな〜



気の毒なのでルルにもおやつをあげました✨


家の中が静かになるのはロロが眠くなった時だけ



あ〜ロロがネムネムだと平和だ!静かだ!


子猫は暴れん坊だけどスイッチが切れるのも早い。onとoffの切り替えも早い。しばらく眠るともう元気一杯!


こんな生活が数日経過した頃


ルルが真面目な顔をして人生相談にやってきた



うん。うん。無理もない。ルルちゃんごめんよ〜。よーく言い聞かせるからね(無理だと思うけど)

豆台風が1日に何度も通過しているようなものだものね


自由なロロに振り回されるルル


おかぁにゃんが勝手に連れて来ちゃってルルちゃんに苦労を掛けるねぇ😭


でもこの頃やっと隣でくっついて寝る事を許して貰えました👏👏



ルルはお尻向けてるけどロロは嬉しそうだったな〜


ルルちゃん!ロロちゃんはまだ赤ちゃんだから優しくしてあげてね🎵


ロロちゃん!ルル兄の言うこと良く聞いておりこうさんでね🎵


ずーっと一緒に仲良く暮らしていくんだからね✨


そう思っていた4年前……


今もロロに振り回されているルル


ロロのやんちゃぶりは落ち着く時が来るのかなぁ……😅


きて欲しい様な……このままでいいような……複雑な気持ちです😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾