今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

潜るの大好きなロロ

こんにちは(^o^)


今日もいいお天気でした☀️


お洗濯物がスッキリと乾いて有り難いですね😉



随分前から、写真整理中なのですが


ロロが何かしらに潜っている写真が多いので集めてみました


1・レインコート



隠れているつもりなのでしょうね



2・新聞紙



獲物を狙う鋭い目です😵(狙われているのはルル😓)


3・レインコート



うは🎵可愛い(親バカ炸裂)


4・タオルケット



プシュー⤵️って感じですね


5・ラグ



もう〜😞💨ぐちゃぐちゃ〜


6・新聞紙



寝落ちする直前です


7・毛布



こちらもネムネムですね😪


8・こたつ



毛布に潜っているポーズと全く同じです😆


まだまだありましたが、この辺りで終わりにしないとキリがないので……😵


親バカ目線にお付き合い頂いてありがとうございます🙇



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾