今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

懐かしい写真・ルルロロケージの外で顔合わせ

こんばんは😃🌃


ここ数日は涼しいですね〜。やっと秋の訪れを感じます。エアコン無しの暮らしは快適です(^○^)


前回は、懐かしい写真・ルルロロ初対面。のブログを書きましたが


今日はルルロロが初めてケージの外で対面した時の懐かしい写真です


2016.9


何度かケージ越しの対面をし、少しずつ慣れてもらい、いよいよ本格的な対面です


子猫部屋のフェンスを自らひらりと飛び越えて部屋に入って来たルル



自分から入って来たので子猫をケージから出してみようかと思いました


私は内心ハラハラ😓心臓ドキドキ



ルルがじーーっと見つめる先には……



無邪気な顔した子猫しゃん



戸惑いを隠せないルルの顔


お互い近寄らず一定の距離を保って



じっと見つめ合う👀



じーっとじーっと見つめ合う👀


お互いその場から一歩も動かず



だんだんと退屈になってきた様子(笑)



お互いの出方を待ってるうちに眠気が襲い


ウトウトし出すふたり




もっと違う反応を想像していた私は気が抜けてしまいました


でもウーウーシャーシャーがなく穏やかに顔合わせ出来たのにはホッとしましたね✨


この日から子猫しゃんは保護部屋から少しずつ出してもらえるようになり自由奔放に駆け回り出すのでした☺️


次回は無邪気なロロと迷惑なルル


をお送りしようと思います(^o^)




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾