今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

宝物。ルルロロの毛玉

こんにちは(^o^)


やっと!晴れてます\(^^)/

朝から快晴☀️


何日ぶりの太陽でしょうか〜


朝ウォーキングも清々しくて気持ち良く行って来れました


にゃんこ達も日光浴を満喫😸



ロロちゃん、嬉しすぎてクネクネが止まりません(笑)



良かったね〜。気持ちいいよね✨



そして、毛玉が気になる季節です。まったりしているルルちゃんをブラッシング



気持ち良くてグイグイ押し付けてくるのでやりずらい〜



フフ😄いいお顔だね


ロロは眠くなってきた頃合いを見計らってササッとブラッシング



元気な時はじゃれついてブラシどころではないのでタイミングが大事なのです



もう、ほぼ寝てますね(笑)


収穫した抜け毛は



大事に取ってある毛玉ボールに被せます



手のひらでコロコロ、コロコロしていると、一回り大きくなったロロ毛玉の出来上がり






もちろん、ルル毛玉も取ってあります



私の宝物✨


常に新しい毛玉が+されるので、ルルロロの匂いがちゃんとするんです。それを匂うのが大好き(変だと思われちゃう?)


入れ物は桐で出来た手作り品


名前も入れてくれます。可愛いですよね🎵


このシリーズ、実はまだあるんです😅


長くなったので、明日にでも紹介させて頂きます



きれーーな青空。気持ちのいい日です。


曇りがちだった気持ちまで爽やかにしてくれます




自転車で遠出して来ようかな🚲



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾