今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バーガーキング

こんにちは(^-^)


今日は2度目のブログです


宣言通り🚲で遠出して来ました


太陽の日差しが厳しい中、水筒持って1時間半程サイクリング


気持ち良かったです。いい汗流しました。


帰宅してやっとお昼ごはん


うちの近所にはないバーガーキングで買って来ました


主人は出勤になってしまったので1人でお出掛け



人気No.1のワッパーチーズ👏


(これが目的で🚲を走らせたのかもしれない)



思い出せないほど久しぶりのバーガーキング


食べごたえあり。お腹いっぱいです。


夕飯はいらないでしょう(ほんと〜?)


写真ではわかりづらいかもしれませんが、トマト抜きです。


私……トマトが食べれないのです。はい。全く


🍅に罪はないのです。私がどーしても食べれないだけなんです。



急に思い出した出来事


主人と結婚前、海に出掛けた時バーガーキングをテイクアウトしたのですが、


私がワッパーを注文した時、すみませんトマト抜きで!と言ったら


彼はバーガーキングのワッパーはトマトがいいんだ!の、あり得ない!だの、文句言われたのを思い出しました


だって食べれないのに入ってたら捨てちゃう事になるしもったいないから…


そう反論しながら、うるさい男だなー。チッと思ったけどグッと我慢


いざ、海辺で食べ始めると……


彼のワッパーにはパテイが入っていないのである(爆) お店の方、入れ忘れたのね😵


ざわつく彼を横目に、私はザマーミロとベロ出した😄


随分ヘルシーなハンバーガーを注文したのね🎵と可愛く言ってみた21歳の私


懐かしい思い出



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾