今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

どうして………

夕方飛び込んできた速報……


三浦春馬さんの自殺


ショック過ぎます


まだ若いのに……


何に追い詰められていたのでしょうか


大好きな俳優さんでした


出演していたドラマは全部見ていました


もう13.4年前ですが、彼の通っていた高校の文化祭に長女と行った事があります


芸能活動をしていた彼はまだ学生なのにオーラがありました


飲み物を手渡ししてもらった記憶があります


長身でカッコ良くて、おばさんはニヤつきました


凄く人気も出て、仕事も順調だとばかり思っていたのに…


悲しくて仕方ありません



ご冥福をお祈りしています






🐾お立ち寄りありがとうございました🐾