今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボール🏐の練習再開決定

こんばんは😃🌃


今日は朝から雨☔

午後になり曇り空☁️になりました


梅雨らしい気候なんでしょうが、体調が思い切り低気圧にやられています


気持ちも落ちて、何かある訳でもないのに何故か悲しい( ´△`)


涙ポロリ………💧


ま、まさか青春真っ只中?


そんな訳あるはずなく、更年期です。


プラセンタ注射打って来たのでちょっとは回復するかな(*_*)



待ちに待ったバレーボールの練習再開が決まりました🏐


今まで使用していた体育館が8月からエアコン工事に入り使用出来ないので、近場で体育館を探しようやく決まりました!


7月29日(水)から練習再開

しばらくは(水)(日)の週2回の練習です



何と!5か月ぶりのバレーボール🏐


体が動くか心配(>_<)


この歳で5ヶ月のブランクは大きい



スポーツクラブには復帰したけどバレーはもっとハードだし…



そう。そう。怪我には気を付けないとね


それに、コロナ対策もしっかりしていかないと!


チームメンバー全員と話し合いをして、今は練習を自由参加にしました


家庭の事情や仕事上の都合でバレーやってる場合ではないって事もある訳で


万全の対策をしてもコロナ感染のリスクは0ではないので、今は少人数で細々と練習するのみです


楽しみでもあり、不安でもある


でも、やっぱりバレーボールが恋しい🌱


待ち遠しいな……(^o^)





夕食後テレビ見ながらポリポリおやつ


ついつい食べ過ぎてしまいます



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾