今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

化粧を邪魔する猫

こんばんは😃🌃


今日は曇り時々小雨。

気温も低く肌寒いくらいのお天気でした。



ここ数ヶ月はまともに化粧をしていない😅


外出すれば帰宅までマスクを外さないので、まずファンデーションを塗らなくなり、当然口紅もつけない


でも、アイメイクと眉毛を書く事だけは欠かさないようしているのだけど


毎回、邪魔して来るこの子のお陰で時間が掛かる



鏡を置いた途端、遊びの時間と思っているのか構ってちゃんなのか



まずは手が出て



顔が覗き



鏡の角度を勝手に変える



どうやって眉毛を書けばいいのか立ち上がって考え中の飼い主(笑)


それを、何してんの?みたいな顔をして見上げるロロ


毎日のコミュニケーションとして楽しみでもあり、ちょっと邪魔でもあり、可愛さ溢れる仕草に癒される


やっぱり、にゃんことの生活は面白い😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾