今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ピタッとくっつくロロ♪

こんにちは😊




今日は空一面に雲が広がっています


太陽は出なさそうです☁





昨夜、テレビを見ていると



ピタッとくっついて来たロロ🙌


なんて可愛いんでしょう♡


もう


メロメロです😍


こんなに小さな体なのに


触れ合っているところは


体温でポカポカ♪


ロロちゃん、ぬっく〜



そうね。たまにでもいいから


お願いしますね🙏





先月の結婚記念日に


娘から届いた牛肉🥩



冷凍ですが


早く食べないと


鮮度が落ちるよーと言われ


すき焼きを作りました



柔らかいお肉で


とても美味しく頂きました✨


娘よ。ごちそうさまです


そして


いつもありがとう♡




食べている時は気付かなかったけど


写真を見て気付いた事………


春菊、入れ忘れた………😰





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾