今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

晴れました☀

おはようございます😊




昨日の雨が嘘のように


カラリと晴れました☀


爽やかな1日になりそうです





ルルちゃんは



ブラッシングしてもらい


ダラ〜〜〜🤭


気持ちいいよね~



ロロちゃんは



タワーの一番上で


お寛ぎ♪




それぞれ


お気に入りの場所で


穏やかな時間を過ごしています





昨日のお昼ごはん



一人でお刺身定食を頂きました


とても美味しかったです♪




お昼ごはんが2時過ぎてしまい


夜になっても


お腹が空かず


晩酌セット♡


ぬか漬けをポリポリ食べながら飲むビールは


美味しゅうございます♪




そんな私をじーーっと見つめるロロ



あらま


可愛いじゃないの〜♡


そのお顔を見ているだけで


発泡酒が


エビスくらいの


美味しさだわ😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾