今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ピタッとくっつくルル♪

こんにちは😊




青空が一杯の土曜日です☀


爽やか〜


気持ちいい〜




昨日のブログで


ロロがピタッとくっつく様子を書きましたが


昨夜は


ルルちゃんが


ピタッとくっついて来ました🙌



わーい!嬉しいよぉ~🙌


ルルちゃんもぬっく〜


小さな体なのに


ポカポカです♪



揃えたお手々が


めっちゃ可愛い♡♡


(60歳。ピンクのパジャマを着ております😅)


猫柄が可愛くて


つい……お買い上げ〜🤭


ユニ○ロさん!可愛いパジャマを


ありがとう♪




昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


(ロロちゃん、小さく写り込みしてます)


主人は新富士に行ったので


思い切り手抜きして


買ってきた焼鳥と


もずくでビールを頂きました✨


ごちそうさまです


テイクアウト専門の焼鳥屋さんなので


種類が多くて


いつも


何を買おうかと悩みます


お皿の端にある


辛味噌がすごーく美味しいんですよ😋


キャベツにのせて食べても


GOODです✌️





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾