今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

4ヶ月ぶりの生ビール

新型コロナの影響で自粛生活続きの日々でしたが、ついに……。やっと……。とうとう……。


勇気を出して飲みに行きました😅


主人もソロソロいいんじゃないの?って。


いつまでも怯えた生活していてもダメでしょうし……。




4ヶ月以上ぶりの生🍺🍺


いや〜〜美味しい!なんてもんじゃなく感激しました(笑)


そして4ヶ月以上ぶりのお外ご飯🍴


行ったのは土間土間さん。


1時間500円飲み放題のラインが来てたのでこれはお得ではないかと……。


おつまみは1人2品注文が決まり事。




たことアボカドの唐揚げ



半熟卵とポテトサラダ



エイヒレ



細身のししゃも


どれも美味しかった〜。自分で作らないって素敵🎵


これらのおつまみで生🍺3杯づつ飲んだー。


長居するつもりは無かったので、一時間でお店を出て……。


焼き鳥食べたいよね……。って事になり



はしご酒(笑)


ここは鳥貴族。焼き鳥美味しかった〜。

生🍺2杯飲んでいい気分でお店をあとにしました。


久しぶりに外で食事してビール飲んで楽しかったなぁ✨


前はこんな事当たり前にやっていたのに……。


気分転換になりましたね〜(^o^)


不安はやっぱりあるけれど、いつまでも引き込もってばかりではいけませんからね。


新しい生活様式を実践しつつ行動範囲を広げていこうと思います😄