今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

父の日のうなぎ

今日は曇り☁️

気温も25℃なので過ごしやすい😊


今日は父の日ですね。

世の中のお父様方、いつもお疲れ様です。


娘達から届いたこれ↓



開けなくても一目瞭然ですね(笑)



お洒落な風呂敷に包んでありました。



真空パックでうなぎが二人前。よかった!

私のもある〜\(^^)/



お昼ご飯に二人で頂きました。

美味しかった〜✨


うなぎ食べたの5年ぶり?いや6年ぶりくらい?記憶が全く無いほど大昔かも?


母の日も父の日も忘れずに、いつも喜ぶ事やってくれる娘達に感謝です😊

ありがとう🎵