今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

涼しすぎる気温と天使の寝顔

今日は朝から雨がシトシト🌧️


20℃の気温で寒いくらいです。

6月末の気温とは思えない…(>_<)


気温差激しすぎて体調管理に気を付けなきゃですね。


ルルロロも寒いし雨だしで、午前中のおやつが終わるとス〜っと居なくなりました。


しばらくして2階を探すと……


サンドイッチにゃんこを見つけました👀



羽毛布団に挟まれて寝ているルル。



暖かそうですね😊でも苦しくないのかな?


ロロちゃんはどこかな〜


居た。居た。ここでしたか。



今日は隣が空いてるね。



箱の中はぎゅうぎゅうのみっちみっち(笑)



今日のひとりお昼ご飯は



ネギいっぱいの焼きそば

サラダ

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました。ご馳走さまです。


で、止めておけばいいのに………。



つい。つい手が伸びちゃった😫

仕事は休みだし、雨だし寒いし、録画したドラマが溜まってるし…。


今朝、体重計って、ギャー!!嘘でしょ?って言ったのは誰?(-_-;)



箱の中では寒かったらしく、ロロがソファに移動してきました。



そこ、暖かいよ(^○^)



フフ。可愛い♥️

天使の寝顔。


あ〜ブチュってしたい。嫌がられるけど😫