今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

またたびパーティ

今日も晴れ〜☀️

暑いけど気持ちいいー\(^^)/


でも明日からはお天気崩れるそうです。

梅雨ですからね……。仕方ない。


我が家で時々開催されるにゃんこ達の為のまたたびパーティ✨



開催時期は決まっておらず、飼い主の気分次第。



交換したての爪とぎにまたたびの粉が振りかけてあります。


写真では解りにくいのですがルルロロ、大興奮。



ぐりんぐりんのスリンスリンです。



ケンカもせず順番で楽しんでくれました。



満足してロロはグッスリ💤



ルルは余韻に浸ってました。大人な感じ?(笑)



ちょっとは気分転換出来たかな?


また開催しようね🎵



連日、DAISO商品の話題ですが……



可愛い!と思って買ったペットボトルカバー🐱



もう何年も使っている水筒に使ってみたら(昨日バックの中で少しだけ漏れていたので)



残念な生き物に見えてしまうのは私だけでしょうか……(-_-;)


猫なんだかハムスターなんだかよくわからなくなりました😩


水筒に使うのは反則なのでしょうか………。