今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

梅雨の晴れ間

朝から快晴です☀️


気温がグングン上昇し30℃越えて暑い〜(>_<)


今日のお天気は貴重なので、リビングのラグを交換しました。



綿100%の洗えるキルトラグ。

楽天スーパーセールで半額の時に買っておいたのですが、お天気悪くて日干し出来なくて

やっと今日の晴れ間のお陰で冬物のラグと交換出来ました。


サラサラで気持ちいい😄やったー\(^^)/


我が家のラグは基本的に安物です。

なぜならば……ルルちゃんがしょっちゅうゲ◯をするから。フローリングの上ならなんて事はないのに、なぜそこでゲ◯をする〜って悲しくなる場所でわざわざするのですよ〜。


なので、洗える。安い。まぁ気に入った。と素敵リビングとはかけ離れた選択を強いられます(笑)



DAISOで見つけた猫肉球付きのこれ↓

何だと思いますか?



上の肉球部分がキャップになってて



何とミニ扇風機(電池が必要です)



顔に近づけると、多少風がきて涼しい……?

まぁ、可愛いから満足です。



早速興味シンシンのロロがやって来たので



風を送ってあげましたが、おもちゃにされてしまいそうなので



撤去しました。壊されそうなので。



今日はパートがお休みなので駅まで出て駅ビルをブラブラ。

小物類を見てるだけで楽しい(^o^)(^o^)

ストレス発散になりますね。


猫柄を見るとつい欲しくなり衝動買い🐱



洗いが変えに2枚選択。


よりどりみどり3つで1000円なので、いつも買っている靴下を+



これで1000円とはお安い(^ー^)



なかなかいい感じです。

今年の夏は活躍してくれるでしょう。


帰りが遅くなったので、スーパーでお総菜を買ってサッと済ませました。


ひとりお昼ご飯



鳥胸肉のタルタルソース

野菜サラダ

ブルーベリー玄米黒酢


美味しかったです。

ご馳走さまでした。


今日はお天気がカラッとしているせいか、体が良く動きます。

ジメッとしてるとやる気無くしますからね。


夕立⚡の予報が出てるので、買い出しに行かなければ🏃



フフ。気持ち良さそうに寝てますね✨

可愛い♥️