今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

下から撮るロロの表情

こんにちは😊




今日も晴れ☀


いいお天気続きです




ゴロゴロしながら


テレビを見ていると


頭元のソファーに


ロロがやって来たので



見上げて撮ってみました



親バカですが



どこから


どう見ても


可愛いーー♡





昨日の夕ごはん



ローストビーフが残っていたので


赤ワインで頂きました✨



よせばいいのに



ファミマのいか天&のり天


小袋なのでぺろりです😋




突然飲みたくなった



ハイボール!


たまにはいいかな♪




今日はパートお休み🙌


これからジムに行って


ひと暴れして来ます



午後は


コロナワクチン接種です💉


散々悩みましたが


オミクロン対応のワクチンを打っていないので


年内の接種を決めました


副反応が軽いことを


願います🙏


では


行ってきまーす😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾