今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

りんごちゃんとゆずちゃん

こんにちは😊




今日も晴れ☀


とても良いお天気ですが


風がとても冷たいので


外は寒いです




次女家族が旅行に出掛けたので


お留守番の


りんごちゃんとゆずちゃんの様子を


見に行きました



おやつのおばちゃんと認識しているので


声を掛けると


よってきて


おやつ〜おやつ〜と催促されます🤭



ちっちゃくて可愛いーー♡




娘が


冷蔵庫にシャトレーゼの


クリスマスケーキがあるから


持って帰って食べてね♪と言うので


遠慮なく持ち帰りましたが



えっ!こんなに?


嬉しすぎます🙌



半分だけ頂いて


残りはまた明日〜♪


(また肥える🤭)





食後のお顔あらい中のルル



を、じーーっと見つめるロロ



怪しい😒


顔つきが怪しすぎです😒




見張っておいたので


何事もありませんでしたが


油断も隙もない


ロロちゃんです😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾