今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

下から撮るルルの表情

こんばんは😊




今日も晴れ☀


本格的に寒くなってきましたね




昨日はロロでしたが


今日はルルを


下から撮ってみました



なかなか


カメラ目線をくれませんが



ツン!とした横顔も



とっても



可愛いーー♡

(結局は何をしていても可愛い😄)




昨日の午後


コロナワクチンを接種しました


午前中は何ともなかったのですが



夕方から発熱


ルルロロとゴロゴロ、ヌクヌク



夕ごはんは



卵を落とした野菜いっぱいの豚汁

ぬか漬け


体がポカポカに暖まりました😊



毎度ですが


ダルくて調子が悪いのに


全く役に立たたない


うちの主人😒


なんだかな〜


この先が思いやられます😣




今日は


年内最後の


バレーボールの練習日でした🏐


この状態では行けないので


お休みです😣


年明けの


初練習日を楽しみにしたいと思います😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾