今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはんとルルロロ

こんばんは😊




今日も晴れ☀


お布団を干したので


フカフカです😄


ベットに潜り込むのが


楽しみ〜♪




健康診断が無事に終わりました

(結果は2.3週間後ですが)


帰宅途中の頭の中は


お昼ごはんは何食べよう……


何食べよう……

(朝はお水のみ)


テクテク歩きながら


アレコレ考えていたのに


コレと言って


食べたい物が決まらず


お家に着いてしまいました

(有難いけど検診会場が近すぎです)




炊きたての白米が食べたかったけど


時間が掛るので


お昼ごはんは



辛ラーメン🍜


お野菜たっぷり、卵入り


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




夕ごはんは


おとうにゃんと


軽く飲みに行ってくるね♪



検診終わったお祝いしてくる♡

(何のこっちゃ



はーーい!



ロロちゃん!行って来るね



ねぇ!行ってらっしゃ〜い♪は?



😒😒😒


お腹いっぱいなので


全く相手にしてもらえません😒





行き先も決まらず


駅前をウロウロ


店内を覗いて


混雑していないお店を探しました



ビール美味しい♡



お刺し身の盛り合わせ旨し♪



ガーリック枝豆


ビールに合います


もつ煮、米粉唐揚げ、写真撮り忘れ😅


レモンサワーに変えて



胡瓜の梅肉和え


↑これが1番美味しかった♡


心置きなく


お腹いっぱい頂きました✨




数日頑張って


1キロ減らした体重は


今日で元通りです🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾