今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

胸キュン映像とハラハラ場面

こんばんは😊




今日も晴れ☀


暖かくて


過ごしやすい日でした





アンビリーバボーの


アニマル映像で



完璧な壁ドンをする


猫ちゃんが居ました


胸キュン映像ですね♡




え〜と。うちの子達は………


隣の部屋で



静かに上下でにらみ合い😅


胸キュン映像から


ハラハラ場面へ😅




アンカ入の猫ベットは


2つ並べてあるのに


ルル兄の猫ベットが羨ましいロロ

(下の子あるある)



おっと〜


その左手は何かな〜



おや〜


お次は右手が怪しい


また始まった。くらいで動じないルル兄🤭




ロロちゃーん♪


仲良くね〜と私の圧で



事なきを得ました


ルルちゃんの


何かあった?みたいなお顔と


ロロちゃんの


悪顔が


対照的です🤭





昨日の夕ごはん



作り置きと


ノンアルコールビール




今日のお昼ごはんはしっかりと!



和食〜♡


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


豚汁は体が温まりますね😉




今日の夕ごはん



豚汁のみ😒


2日続けて休肝日😒


2日続けて軽めの夕ごはん




なぜかと言うと


明日、健康診断なのです


直前になって


少しでも体重を減らそうと


ジタバタする悪あがき


日々の積み重ねが大事なのに


直前になって


休肝日を作ろうとする


ダメダメさ


毎年同じ事しています😅






早く明日にな〜れ😆


健康診断が終わったら


好きな物食べようかな♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾