今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いたずらっ子

こんにちは😊




今日も晴れ☀


気持ちの良い日曜日です



朝ウォーキングの空





空気が乾燥してきましたね


加湿器が欠かせない季節です


お水が空になっていた加湿器に


お水を補充していたら


北側の洋室で


ガシャーーン!!と音が……😱


ロロが走り回っていたので


何となく想像がつきますが……



あーーー!やっぱり〜😡


コップを倒し


溢れたお水をのんでおる〜



雑巾でセッセと掃除している隙に


今度は


お水の補充途中で蓋を締め忘れた加湿器の水を飲んでおる😅



コラッ😠


まったくもう💨目ざといわねー



一瞬反省している様子でしたが


数分後には



この態度😒


でも可愛いので許します🤭




ルルちゃんは



縁側のお座布団で


日向ぼっこしているおじいちゃんみたいになっていました



あったかい?


太陽の暖かさは


有り難いねぇ♡





今日は午後から


バレーボールの練習です🏐


頑張って来ます💪






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾