今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

見つめられて食べづらい

こんにちは😊





今日は曇り☁


でも、暖かい日でした




昨日の夕ごはん



すき焼き♡


あまり


お腹は空いていませんでしたが


リクエストがあったので作りました



作り置きも並べて



さあ〜飲むぞー!と気合を入れた途端


胸肉の匂いに誘われて


クンクンしているルルと



そんなルル兄が気になるロロ



そして


二人並んで


サラダチキンを


じーーーーっと見つめる……



あの〜


とても、とても


食べづらい……😅


あまりにも見つめるので


根負けして


サラダチキンを


少しだけあげました


胸肉とささみとマグロには


敏感な反応をするルルロロです🤭





今日はこれから


バレーボールの練習試合です


昨日の食べ過ぎの分は


思い切り動いて


消費して来ようと思います🏐





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾