今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

仲良く寝ています

こんにちは😊




今日は曇のち雨


寒い1日になりました




ミニホカペの上で


仲良く寝ているルルロロ



ロロの目つきが油断ならないけど



ルル兄が


ほんのちょっとだけ


触らせてくれているので



ロロちゃん、幸せそうです♡



ルルちゃんの


可愛いお手々


ムキュ♡



ロロちゃんは



後ろ足を前足に挟んでます


二人共可愛い♡




今日はパートお休み🙌


朝ウォーキングから帰って


作り置き♪



ブロッコリーとサラダチキン



切り干し大根


半分は次女の家にお裾分けです





ワンパターンな朝ごはん



プロテイン

マンゴーとはちみつ入りのヨーグルト


ルルロロにおやつをあげて


私はスポーツクラブへ💪


筋トレ系レッスンと


格闘技系レッスンを受け

(ストレス発散に最高です!)


ランニングマシンで


歩く→走る→歩く→走る


を繰り返し


疲れ切って家路へ🚲

(既に2時半)


途中、お腹が空きすぎて


ランチの看板に引き寄せられ


ついフラフラ〜と店内へ🤭


注文したのは


鯖の塩焼き定食🍚


ウキウキで待っていると



ドーーン!と、写真よりも


ボリュームあり過ぎの定食が


運ばれてきました😱


鯖は厚みがあり


白身魚のフライが2個


ポテトサラダ


お味噌汁、大きい……


ご飯、大盛り?


お漬物とデザートまで……


う〜ん😒食べきれるかなぁ~


フライはお持ち帰り出来るかな~


鯖は半分でいいかも~


と考えながら


モグモグ。ムシャムシャ。わぁ!美味しい♡


モグモグ。モグモグ。



はい。完食(笑)


ペロリでした😋


ごちそうさまです




夕ごはんは


主人のリクエストで


すき焼きの予定なのに


ヤバイほど食べ過ぎました


どうしましょう😞


せっかくスポーツクラブで運動してきたのに


なかった事になりそうです😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾