今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

クリスマスの飾りが……

おはようございます😊




今日も曇り☁


昨日と違って


今日はとても寒いです





もう12月ですね


今年も残り1ヶ月


一年が過ぎるのって


本当にあっ!という間です




12月に入ったので


クリスマスの飾りを出しました



引っ越しで


かなりの物を処分したので


クリスマスの飾りもコンパクトです


毎年同じ飾りなのに


見ているとワクワクしますね😉


しばらく眺めて


🚻に行こうと


この場を離れたのですが


「ガシャーン!」と音が……


「コツン」「コツン」と怪しげな音が……


見なくても


なんとなく想像はつきます😒




あーーーー!


やっぱり〜😡😡



下にはたき落とされたサンタさん達(泣)



可哀想です😭


やるとは思ったけど


こんなに速攻でやるとは……




犯猫はどこだーー!!


「ロロ助ーーー!」


(ルルちゃんは全く疑惑なし)


もしかして


またあの場所?




フフッ🤭



居ますね。隠れてますね。見えてますけど🤭


ロロちゃん!


イタズラが過ぎませんか?



あ、こらこら。ルル兄のせいにしないのよ


だって


おかあにゃんがおトイレに行くとき


ルル兄は猫ベットに居たもの



ルルちゃんは


こんな事しないわよね〜




ロロのいらんことしいは


果てしなく終わりがないようです😅





今年、ラスト1枚のカレンダー



そして


来年のカレンダーが届きました



毎年こちらの保護猫カレンダーを注文しています


売上の一部が


保護活動に運用されています


自分に出来ることを


ほんの少しでも


やっています


「小さな命に優しい社会へ」


そうなって欲しいですね😊






それでは


パートへ行ってきまーす🚲





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾