今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

張り切りすぎて

こんにちは😊




今日は晴れ☀


久しぶりにいいお天気です


大物の洗濯も出来て


嬉しいです♪




二人目の孫が産まれ


娘の家へ


お手伝いに通っていますが


孫可愛さに


張り切りすぎて


少し疲れています😅


ペース配分を考えないと


続かないですね😰




まぁ、夜は自宅に帰り


ゆっくり、のんびり晩酌しているので


ストレスを感じている訳では


ないんですけどね




ルルロロにも癒しを求め


ル、ル、ちゃん♪と呼ぶと


😾チラッ



ロ、ロ、ちゃん♪


😺あんよ、ピーン!



フフ、可愛い♡




昨日の夕ごはん



晩酌セット♡

(ノンアルですが……)



サラダ

きんぴらごぼう

エリンギとソーセージのガーリック炒め



枝豆

ぬか漬け


どれも美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




疲れ過ぎて眠くて


ビールを飲む気になれませんでした😣


一晩寝れば疲れ知らず


なんて歳ではないので


少しずつ疲労が蓄積しないよう


どこかで手を拔かなきゃ〜





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾