今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

中秋の名月

おはようございます😊




今日は曇り☁


気温も高くなく


過ごしやすい日です




ブログ訪問で


昨夜の中秋の名月の写真を


たくさん見ることが出来ました




私がスマホで撮った写真↓



全く美しくない……😣


スマホではこれが限界なのかな〜





ベランダにウッドパネルを敷いたので


クッションとワインを持ち込んで



綺麗な月を


ずーっと眺めて


のんびりと赤ワインを頂きました🍷


引っ越しをして


これがやりたかったんですよね〜


満足!満足!


真夏と真冬以外は


ベランダ飲みを楽しめそうです🙌




お付き合いしてくれるルル


🙀まぶしい‥‥


フラッシュが光っちゃったものね




ロロちゃんは


まだヘタレ状態なので


お家の中から


😺おかあにゃん!お月様キレイだね




主人は部屋でテレビを見ていたので


ルルロロと3人で


お月様を眺めました


楽しかったね♪






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾