今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

心地良い疲労感

おはようございます😊




今日は晴れ☀


暑いです💦




昨日は


バレーボールの大会でした🏐


結果は


一試合目2-0 ストレート勝ち

ニ試合目2-0 ストレート勝ち


どちらの試合も接戦でしたが


予選突破をし


日曜日の決勝トーナメントに


進める事になりました🙌



コロナ禍で


メンバーが何人も辞めてしまったり


体育館が使用禁止で


全く練習が出来ない日が


何ヶ月も続いたり


どの大会も中止になって


ただ練習をするだけの日々があったりしましたが


バレーが出来る事に感謝をし


コツコツとチーム作りをしてきました



チーム一丸となって


勝利を得て


笑顔で試合を終え


心地良い疲労感に包まれています


日曜日も頑張ろう💪


と、その前に


今日はバレーの練習日です


練習試合が入っているので


まずは


昨日の反省点を意識しながら


今日の練習試合に挑みます



バレーって


本当に楽しい♡





ロロちゃん!


ボールに足乗せて


寝ないでくれる?



おかあにゃんの


パスの相手してくれないかな〜





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾