今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

しっぽだけかと思ったら

こんばんは😊




今日は曇りのち雨☔


肌寒い日でした





窓辺でお寛ぎ中のルル



ダランと垂れる


ルルのカギしっぽ♪


今日は


足だけの登場じゃなくて


しっぽだけなんだ〜と


思っていたら



スッ!


と足が降りてきました🤭


皆さんに


どうしても


自慢の足を見て欲しいようです🤭





夕ごはんは



作り置きの


かぼちゃの煮物

切り干し大根

ほうれん草のナムルと


ポークソテー

茄子、エリンギ、油揚げ、オクラのお味噌汁


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹いっぱい過ぎて


動けません😣


ストレッチくらい


やろうかな〜😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾