今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

母の日💐

こんにちは😊




今日は曇のち雨の予報☁☔


気温が低くて寒いです




ルルロロも寒そうなので


またミニホカペと毛布を出してあげました



お二人さん♪暖かそうだわね


ねぇねぇ。知ってる?


昨日は母の日だったのよ


おかあにゃんにありがとうの気持は伝えなくていいの?



いつもありがとう♪って


感謝の気持ちを伝えるのよ



エーーン😭





長女からは


「ママの大好物の梅干し送ったよ」と


連絡があり

(到着はまだです)


次女からは


「焼肉ご馳走するから予定合わせようね」と


連絡がありました


二人共、カーネーションはくれません


それは


飾っておくと


この方がイタズラして



花瓶倒したり


食べちゃうから😱


本当にいらんことしいばかりします😅




実家の母には


カーネーションを送りました



とても喜んでくれて


私も嬉しくなりました😆


体に気を付けて


過ごして欲しいです


長崎の実家には


パニック障害になってから


一度も帰れていません


飛行機も新幹線も乗れないのです😥


母に会いたいな


勇気を出して


乗ってみようかな……






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾