今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

居酒屋🍺

おはようございます😊




今日は晴れ☀


でも風が強いです





昨日の夕ごはんは


久しぶりに居酒屋へ行きました🍺


土曜日だったので


どのお店も大混雑


カウンターに座れるお店を選んで


壁に向かって🍺を呑む

(隣同士が近い席よりちょっと安心)



居酒屋メニューって素敵✨



食べたい物だらけ


目移りしたけど


まずはお勧めメニューから一品



そら豆と桜海老のさつま揚げ


美味しい♡


お次は



甘海老の唐揚げと


焼き鳥

レバー(タレ)ネギマとハラミ(塩)


生ビールが進みます♡


そして


山かけマグロ

(混ぜてから写真撮っちゃった)



揚げ出し豆腐



どれも美味しくて


改めて


居酒屋\(^o^)/って思いました


まだまだ注文したいものあったけど


この時点でお腹がいっぱい


〆に焼きおにぎりか


出汁茶漬けを食べたかった~残念😥




1時間半程で帰宅


ご機嫌でただいま〜って言ったのに


不機嫌顔のロロ



ごめんね〜


これでも


急いで帰って来たんだよ♪



怒られました🤭




ルルちゃんは



薄目でチラッとこちらを見て



(-_-)zzz


無関心の様です😔





昨日は


パートから帰って


軽〜くお昼を食べて


ジムへ行きました💪


スタジオレッスン2本受けて


既に疲れてたけど


水着に着替え


プールで1時間歩いたり泳いだり🏊


そのおかげで


体重減

体脂肪減

筋肉量増


居酒屋メニューが美味しくて


呑み過ぎ食べ過ぎだったけど


体重増えて無くて良かった♪


今日は午後から


バレーボールの練習です🏐


来月は大会があるので


気を引き締めて


練習に挑みます😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾