今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはん、おやつ

おはようございます😊




いいお天気です☀


ウォーキングで


朝の日差しを


たっぷり浴びてきました




帰宅すると



お寛ぎ中♪


ソファーを使いこなしてるわね😄





昨日のお昼ごはん



たらこスパゲッティ

グリルチキンのサラダ


大葉、美味しい♡



夕ごはん



しょうが焼き

ポテトサラダ

納豆オムレツ

ぬか漬け


キャベツ、ザルごとどーん(笑)

ポテトサラダ、タッパーのままどーん


バタバタしていたので


盛り付ける時間がなく


バイキング形式です🤭

(早くビール呑みたいのでね)



アサヒの黒生


主人は好きだけど


私はあまり好きじゃない……


少しだけもらいました


いつものアサヒ糖質0が


1番のお気に入りです

(発泡酒だけど美味しい♡)



ごちそうさまでした



食後のおやつ



ビール好きの


97%に仲間入りです🙌


かっぱえびせんを食べていると


なぜか


歌いたくなりますね


♪やめられない、とまらない、かっぱえびせん🦐♪


いい歌詞です😉




テレビを見ながら


ダラダラと呑んでいる足元に



放心状態のロロちゃん🤭


何かしら


いたずらしたいけど


我慢、我慢😒




ルルちゃんは



猫こたつに引きこもり😵




暖かくなってきましたが


朝晩は


まだまだ冷えますね


皆様も


体調にお気を付け下さい





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾