今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ご飯を待つルルロロとヤクルト

こんばんは😊




暖かい1日でした


春本番ですね





夕ご飯待ちの


ルルロロ♪



いつも二人で


見つめ合っています

(睨み合ってるとも言う🤭)


お外の音が気になるけど



いつも二人揃って


ここで待っています😄



ルルちゃんの右手が


少し浮いているのは


いらんことしいをするロロの頭を


抑え込むためです(笑)


ロロちゃんはこの場所で


ルル兄にしょっちゅう


頭を叩かれてます🤭


ロロが確実に悪いので


ルル兄の事は叱りません



あ、はい。はい。すみません😅




ここ数日


スーパーから


↓このヤクルトが



品切れ中です😥


月曜日のバラエティ番組で


マツコさんが


これを飲んだら


初日からグッスリ眠れるようになったと


お話されていて


睡眠の悩みが尽きない私は


なぬ〜!飲んでみよー!と


次の日、早速スーパーへ行ったのですが


売り切れ……


2軒目、売り切れ……


3軒目、4軒目、売り切れ……


メディアの影響力って


凄いですね😵


連日、スーパー巡りをしましたが


どこも品切れのお知らせが貼ってあり


買えませんでしたが


今日、やっと手に入れました🙌


効果があるかどうかは


わかりませんが


試してみようと思います



いつも飲んでいるヤクルトより


サイズ大きめ


お値段高めです😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾