今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

温かな豚汁

こんにちは😊




パートから帰ると


なんと!なんと!なんと!

(しつこい?)


主人が


豚汁を作ってくれていました😱



ご飯を炊いて


鮭を焼いて


立派なお昼ごはんです


豚汁が思ったよりも


美味しくて


褒めちぎっておきました🤭




昨夜は何も食べれなかったので


さすがに


可哀想だと思ったのか


頑張ったようです👏

(やれば出来るんですね)


これから


少しずつでいいから


家事が出来るよう


教育します🤭


やってもらわないと


困ります


今までは


仕事をしながら


家事も育児も


ぜーんぶ一人で


やっていたけど

(多分これが良くなかった😰)


万が一、私が病気にでもなったら


娘達が大変です😣


言っても言っても


お願いしても


やってくれないような夫は


いりません(きっぱり😁)


だから


夫!頑張れ(笑)




ちなみに………


豚汁の大根が


大きすぎて


驚きました😱


そして


笑えました😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾