今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

復活しました!

おはようございます😊




熱が下がり


腕の痛みも和らぎ


ダルさもなくなり


復活しました!


ご心配ありがとうございました🙇


今朝、体重測定をしたら


1キロも減ってました


食べなきゃ痩せる!の証明ですね

(今日は食欲全開です)




ルルロロ〜


おかあにゃん、元気なくて


ごめんね〜😣



もう大丈夫だからね😉





いつも思うけど


君達は


座る位置が


いつも同じだね


暗黙の了解?





さて、体調も戻ったし


元気にパートへ行って来ます🚲


帰りにプリン買って来よ〜🍮

(昨日、食べたかったな)




 


🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾