今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夫、頑張る

こんにちは😊




冷たい雨が降り始めて


とても冷えますね😣




今日のお昼ごはん



大根大きめ豚汁の残り

ベーコンエッグとサラダ

昨日の残りの鮭

いちご

黒豆茶


なんと!なんと!なんと!

(しつこい😅)


主人が進んでキッチンに立ちました


目玉焼きは


火力が強すぎて


裏側が固くなっていましたが


美味しいよ😄って


褒めました(笑)




でも、2日も続けてご飯作るなんて


なんかおかしい………


急にやりだすなんて変……


と疑っていたら


なせだか、わかりました




ワクチン接種後、熱が出てダルい。と


娘に報告したら


娘が主人に


「ママの具合が悪い時くらいご飯作らないと愛想尽かされて離婚されるよ😡」と


ビシッと言ったようです


だからだ〜~(笑)


何か変だと思ったんだよね〜😏


娘からの指摘は


効き目がありますね





ルルちゃんも


こう言ってます😺



昨日のおやつは



食べたかったプリン🍮


意地悪しないで


主人の分も買ってあげました😁




買い物に行った時に見つけた


にゃんこの箸置き



可愛いー♡


単純なので


今とてもご機嫌です🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾