今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

クリスマスディナー🎄

こんばんは😊




17時前から始まった


クリスマスパーティが


やっと終わり


お風呂に入って


のんびりタイムです😉


次女と孫も帰って行きました


急に静かになった我が家は


ホッとするやら


寂しいやらです


「孫来て嬉し、帰って嬉し」😆




クリスマスディナー🎄



ローストチキン(めっちゃ旨し)



パエリア(次女作)






今は子供ビールって


あるんですね



見た目は



本物のビールと変わりません


私のビールと間違えて


飲んでしまったら


大変なので


気を使いました😓


今年のケーキは


孫のリクエストで


ガトーショコラ(次女作)


とても美味しかった〜🙌


そして、主人が買って来た



ねんりん家の


バームクーヘンもありましたが


お腹いっぱい過ぎて


見向きもされず(笑)


明日のおやつに


有り難く頂きます




今年の孫への


クリスマスプレゼントは



大好きなサバイバルシリーズ


あとは


ダウン・コート

(写真撮り忘れ😓)


喜んでくれていたので


良かったです




今日のお昼ごはんは


パートに行ってる間に


主人が買って来てくれた



崎陽軒の


シュウマイ弁当🍱


久しぶりに食べて


いつもの美味しさに感動!


これは永久不滅です😉




いや〜


食べ過ぎてます


体重計には


しばらく


乗れませんね😒


恐怖です😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾