今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

メリー・クリスマス🎄

こんにちは😊




クリスマスですね🎄




ルルロロの所に


クリスマスプレゼントが届きました🎁


ネェネェ(長女)からは



大量のちゅ〜る(笑)


1年分?



自分達のだって


わかるんですよね


嬉しいね♪


いつもたくさんはあげないので


1年分ほどありそうです


去年も同じ物をプレゼントしてくれたけど


1年ほどもちました

(賞味期限には気をつけました)


今日はクリスマスだから


特別に


一人一本食べる?


ロロがこんな顔になりますね

kyutoさん作


キラキラ✨した瞳が


とても可愛い♥




チビネエ(次女)からは


おもちゃ色々



ロロちゃん


大喜び♪



ルルちゃんには


スルーされました😓


チビネエ、ドンマイ🤭




次女から写メが届いて



パエリア完成したそうです


見た目は美味しそう


楽しみ〜




これから


昨日味付けしておいた


ローストチキンを焼いて


ポテトサラダ作って


夜は孫と一緒に


クリスマスパーティです🥳


その様子は


夜便でお伝えします

(酔っ払いにならなければ😓)




こちらも


kyutoさん作


ロロちゃんが


クリスマスブーツに入ってます


こうやって


愛する我が子を


描いて頂いて


感動です😭


ありがとうございます😻




みなさま、楽しいクリスマスを


お過ごし下さい🎄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾